fc2ブログ

ホームのチカラ、1万人で勝とう!

11月8日にリニューアルオープンを迎える“ケーズデンキスタジアム水戸”(旧称:水戸市立競技場)の情報をお知らせしていきます。11/8、11/22、12/5の水戸ホーリーホック HOMEラスト3試合を1万人で勝とう!

バックスタンド、ゴール裏

“ケーズデンキスタジアム水戸”オープンまであと22日


こんばんは。


本日は、ファッションクルーズ(茨城県ひたちなか市)にて首藤選手、保崎選手と

11月8日のPR活動と、クラブオフィシャルサプライヤーの利根コカ・コーラボトリング様の

ご協力をいただきまして、ジョージアのサンプリング配布を行ってきました。

多くのお客様にお越しいただき、用意していた1500本もすぐに配り終えてしまいました。

また、多くのお客様からの「頑張ってください!」という言葉がとても嬉しかったです。

お越しになって下さった皆様、ありがとうございました。


また、明日18日(日)はイオンモール水戸内原にて

アウェイ 東京ヴェルディ戦のパブリックビューイングを開催いたします。

時間は14:00~18:30 (16:00キックオフ)となっております。

ご来場お待ちしております!



それでは、本日のケーズデンキスタジアム水戸の紹介です!!


まずは、ゴール裏スタンドから

↓↓

ゴール裏からの眺め


ゴール裏スタンドは芝生席となっております。

ホームゴール裏スタンドの真正面には電光掲示板があります。

この電光掲示板は映像が映し出せるものなので、

当日の演出にご期待下さい!!


スタンド紹介、最後はこちら

↓↓

バックスタンドからの眺め


バックスタンドです。

正面には立派なメインスタンドが聳え立ちます。

また、バックスタンド最前列は

ピッチレベルと同じ高さで、選手と同じ目線で試合を観戦できます。

ピッチも近く、野球で流行っているエキサイトシートに似ていると思います。


2日間でスタンドからのピッチの見え方をご紹介してきました。

それぞれの場所で違った見え方が楽しめると思います。

チケットご購入の際に、ご紹介した写真を参考にしてみてはいかがでしょうか?


ホームのチカラ、1万人で勝とう!

【BUKI】
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ksstadium

ksstadium

ケーズデンキスタジアム水戸を一足早くご紹介します。